

7月6日

ナッツ 2歳になりました。

保育所にあずけて 1年  いろいろできるようにもなったし
すくすく 成長中~~~~。


デジカメ 故障中なので なおったら 写真のせます。

家族みんな元気です。 やぎもね。

おひさしぶりです

今日 台風接近のため 保育所が 休園になりました。

仕事やすみました。

20120602.jpg
20120601.jpg

最近の子供たちです。  すくすく 成長中です。

やぎも元気です。

  ふみ

東日本大震災

発生してから もう1年・・・・。

もう1年たったんだ。。。。 避難してる人まだまだ たくさん。

進んでないこと たくさんある・・・・。

私のふるさとのみんなは 復興のために前にすすむといっている・・・。

頑張ってるから・・・・・頑張ってなんていえないし

言葉がみつからない。。。

どこでもドアがあったら  奄美に来て ホッとしてほしいなと思う。

motitukina.jpg  201203ao.jpg  20120303.jpg

ダンディ・ふみ ・やちゃ坊・ナッツ・やぎさん みんな 元気です。

2012年  明けましておめでとうございます

  新年 あけまして おめでとうございます。

2012年賀

 今年1年 よろしくおねがいします。


                    ダンディ ふみ  やちゃぼう  ナッツ

今年1年 お世話になりました。

最近ながなか忙しくって・・・・なかなかブログ 更新してないけど。

今年はいろいろあって。。考えさせられる1年となりました。

ふみ一家 お世話になりました。

みなさま  よいお年をお迎えください。


     ふみ
