

fumi's friend~~からの贈り物

もう7年くらいのつきあいになるかなぁ~~ 北海道の友達から届いた贈り物

resize0558.jpg

届いた瞬間  箱を自分で あけて~~~興奮しやちゃ坊 家中 走りまわっていました 
白熊見て~~おおおぉぉぉ。ペンギン見てあ~ぁぁあああ。あざらし見てばばばばば。

箱が  こわされ  中身がだめにならないうちに冷蔵庫にいれさせていただきました。

ぬいぐるみは  気にいったようで・・・・。

resize0554.jpg  resize0553.jpg

さっそく  遊んでました。  奄美にいると北海道が すごくすごく  遠いので
なかなかいけないので ありがとう~~~。

奄美にも遊びにきてね~~~


  by ふみ











