

すご~~く おひさしぶりです

おひさしぶりです。

なかなか パソコンにむかう時間がとれません。


やちゃ坊とナッツの運動会でした。ふたりそろって同じ保育所なので競技参加に忙しく
あまり写真ないのですが・・・・お弁当とかの記録として。


takaoka1.jpg takaoka2.jpg

takaoka3.jpg takaoka4.jpg

takaoka5.jpg takaoka6.jpg

ナッツははじめての 運動会 人のおおさと はじめての競技に不安いっぱいで泣いてばかりでした。

クラスの友達に いつも泣かないナッツが泣いてたので 指さされてます。

親子競技にだけ 喜んで参加してました。それだけでも十分です。

takaoka7.jpg takaoka8.jpg

やちゃ坊はしっかり やっていました。1年前とはえらい違い  成長しました。


  ふみ


GWのナッツ

GW中  ナッツは高熱がでました。28日の夜から
42度まであがった時もありました。インフルエンザも流行っていたし・・・座薬もなくなったので
5月1日  病院いって インフルエンザの検査。。マイナスでした。座薬もらってきました・・。
病院から帰ってきたらすぐ  ボツボツがでました。

nagw1.jpg nagw2.jpg
2日になってはっきりボツボツでて・・・突発でした。
nagw3.jpg

原因がはっきりして  よかったです。
子供って  病院やってないと  具合が悪くなるんですよね・・・・。
4日にはボツボツも消え  元気に 復活してました。

 ふみ

先週と今週のお弁当

0222.jpg 0223.jpg

0224.jpg 0225.jpg

0226.jpg 0228.jpg

0301.jpg 0302.jpg

0303.jpg

1日分 画像 削除していまいました。3月4日は お別れ遠足でしたが とても寒かったので ナッツが外で2時間いられないとおもい 保育所お休みさせました。

ふみ




ナッツの最近~~

なかなか 離乳食食べなかった ナッツ
最近  やっと  食べてくれてくれるように なりました (ホォっとしたぁ)

rntu11.jpg


  ふみ

アンパンマンのボール

アンパンマンのボール
こんにちは。ダンディーです。

やちゃ坊にアンパンマンのボールをプレゼントしました。
大好きなメロンパンナちゃんもいます(その他メインキャスト達も)。

子供へ与えるおもちゃもどんなものがいいのか、おもちゃ売り場でいつも迷ってしまいます(すぐ飽きられてしまうものでは、買うのがもったいないし・・・、できるだけ長く使ってもらえるものがいいのでは、と)。

この間100均で買ったゴルフセットが好評だった(公園で夢中になってゴルフやってます)ので、今回も外で運動して使えるものをと考え、ボールにしました(ただし室内での使用は禁止です)。

これがあれば公園での遊びも幅が広がりそうですw

    by ダンディ
