

ふみの休日~~~

みなさん おひさしぶりです。お元気ですか?
なんだか  バタバタ 毎日がすぎていってます。1日24時間じゃ たりない・・・・。
やちゃ坊 ナッツ 寝かしつけたまま 寝てしまったりしていて、なかなか
パソコンにむかえないでいます。

そんななか  ダンディに二人をまかせ・・・・・ふみの休日~~~。


今年の 海開きのときに 抽選で当たった 無料券を使わせていただきました。

それはアクアダイブコホロ さんの シュノーケル体験~~~♪♪

今年は週末に台風が奄美に近づいたりして・・・・なかなか タイミングがあわずに・・・。

昨日行くことができました。有効期限ぎりぎりです。

minomama1.jpg minomama2.jpg

実は奄美に住んで5年 なかなか海で泳ぐことも何回かしかなく はじめてといってもいいくらい。
台風ができてて 天候がどうなるのか心配でしたが 大丈夫でした。

天候も晴れた 透明度15メートル以上はあったとおもいます。 最高によかったです。

1.リトルガーデン
2.トリ瀬

ぎりぎりでシュノーケル体験できて 本当によかったです~~~~。

一緒に行ったみなさん ありがとうございました。

そして みのりママさん みのりママさんの旦那さんはじめ kokonaちゃんannaちゃん

本当にありがとうございました。

奄美でダイビングするならアクアダイブコホロさん おすすめします。


  ふみ




ダンディとやちゃ坊~~海へ

お盆明けのある日 近くの海岸に泳ぎにいきたいとダンディ

やちゃ坊はその日に、予防接種をうけていたので 水際で遊ばせるだけね~~

といっていたんだけど・・・・。

海の中にざぶ~~~んざぶ~~~ん。
resize0528.jpg resize0525.jpg
resize0529.jpg

短いじかんだったけど 楽しんでいた  やちゃ坊でした~~


                   by   ふみ


快晴の日

0001.jpg
この間の快晴の日、海に遊びに行ったときの写真です。
この日は子供用の水着を持ってきてなかったので、「そのまま入っちゃえ!」と普段着のままヤチャ坊(子供のあだ名)だけ海に’浸し’ました。

いつもは騒がしいヤチャ坊も、しばし無言で海と戯れていたのでした・・・。

by ダンディ
