

♪ピンポーン♪沖縄から

ピンポーン~~~玄関に走っていく やちゃ坊。

今日は沖縄から 庭でできた ドラゴンフルーツ(今年これが最後らしいです)

送られてきました。ありがとう~~~。

ni1.jpg ni2.jpg

フルーツ沢山で やちゃ坊 大興奮

 byふみ

沖縄から~~


ある日 玄関に メール便が  きてました。

特に 何も頼んでないし~~なんだろう????

しかもやちゃ坊あて~~中身は~~沖縄からの贈り物

hon1.jpg hon2.jpg

すでにやちゃ坊の手が伸びてます~~。

よかったね~~やちゃ坊

  by ふみ





沖縄からの~~②

昨日の続きですが  沖縄からの荷物は
じゃ~~~ん
アイスクリーム~~アイス02


aisu.jpg


やちゃ坊はさっさとあけて  どれを食べるか選んでます~~~。
まだ アイスはあげたことないので  やちゃ坊がねてから
楽しみます

 by  fumi

沖縄からの~~①

ある日の夕方 ピンポーン~~おんぷ

玄関のチャイムが鳴るとfumiより早い やちゃ坊~~沖縄からの荷物でした。
中身は 家の庭でなったマンゴーでした。
mango.jpg

今年はマンゴーができるときに台風がこなかったから豊作とか・・・
みんなで いただきました。おいしかったよ~~


  by fumi

やちゃ坊のおやつ

今日のやちゃ坊のおやつは  沖縄からの贈り物のマンゴーと
デラウェアにヨーグルトをかけたもの~~。

果物は日持ちがしないため 小分けにして 冷凍し
解凍すると  いい感じ~~
resize0457.jpg

by fumi
