スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災から1週間

地震 原発  少しずつ復興に進んでいます。 ふみ自身も友達と連絡とれませんが・・・・。
どこかで 避難していてくれると 信じています。

そんな中 友達が 子供をつれて明日  19日 奄美に避難し我が家にきます。
飛行機も満席で キャンセル待ちでまってチケットが とれたのです。

たいしたことは  できないけれど 落ち着くまで  奄美の海 空をみてのんびりしていただきたいと
おもいます。

急なことで 何人かの友達にいろいろお願いしても嫌な顔せず 「いいよ~~」って 言ってくれて
本当にありがたいことです。感謝します。ありがとう。

しばらくは  友達と友達の子供が  なれない土地で暮らすので そのサポートをしっかり
していくので しばらく ブログかけないと思います。


これが 島にいる私が できること 無理せずに やれるだけのことやってみます。

    ふみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもステキなことだと思います☆
ネットでも被災地の方をそこから外に出して
受け入れて支援するのが一番、需要と供給の意味でも
東北が復興していく上でも効率がいいと言っている人がいました。
わたしも本当にそうだと思います。
お友達、奄美の海や自然で心が落ち着かれますように…。
我が家はとても狭いですが、何かお手伝いできることがあれば何でも言って下さい!!
長期的なことでしたら、ぜひ我が家の新居でも受け入れ可です☆
わたしは東北の方に知り合いなどがいないので
ぜひ何かお役に立てる機会があったら教えてくださいね。

Re: No title

> とてもステキなことだと思います☆
> ネットでも被災地の方をそこから外に出して
> 受け入れて支援するのが一番、需要と供給の意味でも
> 東北が復興していく上でも効率がいいと言っている人がいました。
> わたしも本当にそうだと思います。
> お友達、奄美の海や自然で心が落ち着かれますように…。
> 我が家はとても狭いですが、何かお手伝いできることがあれば何でも言って下さい!!
> 長期的なことでしたら、ぜひ我が家の新居でも受け入れ可です☆
> わたしは東北の方に知り合いなどがいないので
> ぜひ何かお役に立てる機会があったら教えてくださいね。

Re: No title

子供がいっきに二人増えたような感じでしたよ。

4人はとっても賑やかで 大変だけど楽しかったです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。