

東日本大震災

発生してから もう1年・・・・。

もう1年たったんだ。。。。 避難してる人まだまだ たくさん。

進んでないこと たくさんある・・・・。

私のふるさとのみんなは 復興のために前にすすむといっている・・・。

頑張ってるから・・・・・頑張ってなんていえないし

言葉がみつからない。。。

どこでもドアがあったら  奄美に来て ホッとしてほしいなと思う。

motitukina.jpg  201203ao.jpg  20120303.jpg

ダンディ・ふみ ・やちゃ坊・ナッツ・やぎさん みんな 元気です。

コメントの投稿

非公開コメント

