スポンサーサイト


すご~~く おひさしぶりです

おひさしぶりです。

なかなか パソコンにむかう時間がとれません。


やちゃ坊とナッツの運動会でした。ふたりそろって同じ保育所なので競技参加に忙しく
あまり写真ないのですが・・・・お弁当とかの記録として。


takaoka1.jpg takaoka2.jpg

takaoka3.jpg takaoka4.jpg

takaoka5.jpg takaoka6.jpg

ナッツははじめての 運動会 人のおおさと はじめての競技に不安いっぱいで泣いてばかりでした。

クラスの友達に いつも泣かないナッツが泣いてたので 指さされてます。

親子競技にだけ 喜んで参加してました。それだけでも十分です。

takaoka7.jpg takaoka8.jpg

やちゃ坊はしっかり やっていました。1年前とはえらい違い  成長しました。


  ふみ

コメントの投稿

非公開コメント

ブサイクwww

U42x48I8
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://90B4Xc91.akb4488.info/90B4Xc91/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
