

今年1年 お世話になりました。

最近ながなか忙しくって・・・・なかなかブログ 更新してないけど。

今年はいろいろあって。。考えさせられる1年となりました。

ふみ一家 お世話になりました。

みなさま  よいお年をお迎えください。


     ふみ

ふみ一家の 忘年会

このごろ なんだか 忙しくって 天気もよくないし・・・子供たちとも遊んであげれてないなっておもって・・・・。

11月の災害で通行に制限があっていかれなかった マリンステイション奄美さん 


12月17日から営業してるって聞いて いってきました。



12181.jpg  12182.jpg

五右衛門風呂に入って その後 少し外で遊んで。

マリンスティション奄美の中のレストランでお昼を食べて~~~~。

2時間半の忘年会でしたが 久しぶりに のんびり ゆっくりしました。

帰りの車の中で やちゃぼうと ナッツは寝てました。

やちゃ坊は また 五右衛門風呂に入りにきたいそうです。

また いこうね~~~。


    ふみ

やちゃぼう 保育参観~~

みなさん おひさしぶりです。お元気ですか?

ダンディ・ふみ・やちゃぼう・ナッツ・やぎ  みんな元気です。

なんだか 忙しく毎日が 過ぎていって・・・・・そんななか やちゃ坊の保育参観がありました。

1年ぶりです。いろいろな面で 成長してました。

hoiku12141.jpg  hoiku12142.jpg hoiku12143.jpg

これからも 友達と仲良く 元気に 保育園で遊んでほしいです。

  ふみ

昨日からの集中雷雨

こんにちは。昨日の夜から 雷雨 すごかった奄美  でも疲れきってた私・気がついたのは朝の
4時・・・。フルにワイパー動かしたって  前見えないし・・・。ナッツだけ保育所いったあと
やちゃ坊の保育園へ・・・・。国道が 川のようになってて やちゃ坊保育園に行くのを断念しました。

そしたら ふみの家の近くの 国道 がけ崩れ  トンネル通れません。

去年の災害のときよりも 雨降ってるんじゃないかな・・・・。


これ以上被害が出ないように 祈るばかりです。


    ふみ

みなさん  心配していると思いますが  やぎは  元気にすくすく成長中です。

最近の やちゃぼうとナッツ

歩くのが上手になったナッツ・・。

お外遊びが大好きです。

ayamaru1.jpg ayamaru2.jpg

おにいちゃんと遊んでます。でもすぐボールとられて・・・・泣くことになります。

すくすく 成長中。

  ふみ
